東方好きの隠れ家

暇な時には小説書いたりいろいろやってます。「レギオンズ」というサークルのメンバーです。

ふとTwitterうごくメモ帳って調べてみた
うごキャラってのあったけど……あれ元々どっかのユーザーが作ったやつだったっけか?
ス…なんとかさん……思い出せねぇ……
(今これを書いてる時点でたった今スフォルって選択肢が出てしまって困惑する俺)



もう昔のやつなくなってもうすぐ三年だかそれぐらいかな……昔のやってた人は今はコミケで同人誌出してたりする人もいるしなぁ
環境かなり変わったな…
やっぱダメだ、3Dにゃあ参加できねぇや俺は
もう覗くこともないでしょう……最後に覗いたのいつだったか忘れたけど


……あ、そういえば最近サークルに誘われました
ニコニコで有名な┌(┌ ^o^)┐な声をしている人の真似をしてたら歌うたってみようみたいなので誘われましてね
えぇ、えぇ、まぁ……
そりが合わないっていうか
俺の陰口を一日中言ってる下衆な女どもがいたので丁重にお断りさせていただきました★
まぁ、俺を誘ってくれた人はいい友人で断るのには申し訳なかったんですがね……
サークルってかバンドって言った方が正しいのかな。でも俺……
陰湿な人間とは付き合いたくないんだよねぇ。卑怯な人間は嫌いなんだよねぇ。だから許してねぇ。
……おっと……本音が出てしまっt((
まぁそんなわけで。
俺は別にどこのサークルとかにも所属する気はありません。だって俺レギオンズだけで十分だしね。
そもそも俺そんな歌うまくないし……
こんなところで言うのもアレだし、俺が言っても説得力はありませんが……やっぱりストレスたまり続けると体調崩したりするわけで。
まぁ……たまりにたまったそういうものを誰かに聴かせるのもどうかと思うわけですよ…(聞いてくれるってんならいいのかもしれんけど)
やっぱどっかでガス抜きみたいなものはするべきだよね……んで、その友達とカラオケとか練習に付き合うついでに行ってたら誘われたってわけなんですね。
……あ、冒頭と話し完全に変わってるな((
これを書いてる時点で朝辛いのは確定的に明らかなので俺は速やかに睡眠をとりまた一週間耐え忍んできますね
土曜日が開校記念日(笑)なんですよ
いくら外側取り繕っても内部がもうぶっ壊れてるんだから意味ねぇってのに……
あ、デジモン劇場版が最近の楽しみでその次の週がまさかの期末テストってことが今月の災厄のイベントとなっております
それではまた次回お会いしましょうざよ"ゔな"ら"!!!!!(ヤケクソ)


あ、三千世界((ryは………
すんません、完全に忘れてましたorz