東方好きの隠れ家

暇な時には小説書いたりいろいろやってます。「レギオンズ」というサークルのメンバーです。

俺の周りにはリア充が多い

俺の周りにはリア充しかいねぇのか………
幸せ報告うるせぇなぁちくしょう……
やれ彼女が応援に来ただ……
やれ一緒にプリクラ撮っただ……
やれ同棲してるだ………
やれ永遠の愛を誓うだ………
んないらねぇ報告誰得だよ……(ブーメラン)
永遠の愛なんかねぇよ……いつからその言葉はそんな軽々しい意味で使われるようになったんだ………?
非リアには肩身の狭ぇ時代になったもんだよ………
あぁ……
昨今の離婚率や学生カップルが分かれる確率について議論してぇところだよなぁ……
学生の本分は勉強のはずなんだがなぁ……色恋がなんだかって言って学校に来なくなった馬鹿な女が俺のクラスには居るんだよなぁ……………
どうせなら学生カップルが全部こうなってくれねぇかなぁ………

早く脳内でリア充を爆殺しなきゃ………
妬ましい…妬ましい…妬ましい…妬ましい…妬ましい…妬ましい…妬ましい…妬ましい…妬ましい…妬ましい…妬ましい…妬ましい…妬ましい…妬ましい…妬ましい…
非リアに人権はねぇってか………
コミュ症で何が悪いんだよ……
彼女もそんなのができるようなフラグも持ち合わせてねぇ俺は二次元に逃げるしか無い………
ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"……………




…………艦これしよ