東方好きの隠れ家

暇な時には小説書いたりいろいろやってます。「レギオンズ」というサークルのメンバーです。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たけし

気が向いたらストーリー進めますまだまだネタは組み込みたいのでクトゥルフ神話要素を詰め込んでホラー系にできるよう頑張りますわじわじわくるように…そして結構なバトル…神話生物はオリジナル要素は少し入りますが基本原作にあわせますんで原作知ってる人…

ああま

テスト終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!自由だァァァァァ!!

あぇ

テスト最終日だ…はぁ…

テスト二日目終了…うへぇ…

テスト1日目終了俺には平常点がある…!!(フラグ)

成し遂げ方がわからないぜ

前作からどうやったらポケモン送れんだろうポケセンとショップはまた切り離されてるなぁムーバーは使えないし…どうしようあ、ダンバルはしっかり獲得成し遂げたぜ

成し遂げたぜ

オメガルビー買ってきました

うーん

昔うごメモやってた人はどんなことしてんだろうね。知り合いじゃないけど同人誌やってる人が居たね東方のやつ知ってる人は知ってる。まさかうごメモ時代のストーリーを同人誌にしているとは思わなんだ混沌王…(ボソッ)テスト終わったら本格的にストーリー進め…

おうっ

突然だが絵を描いてみようと思う。何かは知らん。明日から本気出して描いてみる。(負のスパイラル)キャラはチェーダさんにしますね。描かれない予定のアデルはふて寝しました。ということで私も寝ます。

誰かポケモンxやってる人いません?交換しましょうやボスゴドラナイト送るんでバンギラスナイトくださいあと良ければ6vメタモンください(懇願)

あ"ぁ"〜むかつくんじゃ〜

この際はっきり言いますが俺は今の学校が嫌いです学校がというよりは環境がね人付き合い面倒です結構端折ってもう何が何だかわからないとは思いますが一言で言うとDQN多いってことですあぁストーリー進めないとなぁ全く進んでないしストーリーの一部におかし…