東方好きの隠れ家

暇な時には小説書いたりいろいろやってます。「レギオンズ」というサークルのメンバーです。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あっ

下書き保存したままストーリー忘れてたしばらくかかるかも

ううん

最近ってかほとんどうごメモやってないな最後に3DS起動したのいつだっけ…?なんか作ってみようかな最近再放送始まったアニメのEDパロでウィッチ★アクティビティやってみろとか言われたけど最近疲れやすいしあんまやる気出ないな絵の練習もしてないなぁテスト…

カラオケ行ってきましたもう少しで最高点数記録更新だったのにッッッ!全国順位55位点数95.730点なんかひっかかる気がしたので画像は消しました

うぅ

うわぁぁぁぁぁぁ 。 ∧_∧。゚ ゚ (゚ ´Д`゚ )っ゚ (つ / | (⌒) し⌒テストの点数がすこぶる悪かったぁぁぁぉぁぁぁぁぁあこんなんじゃだめだぁぁぁぁぁぁぁあ

うん

久しぶりに絵でも書いてみようかな書くのはパズドラの相棒にするかな?なんかこんなの前にも書いたような

冬休み

予定はどうしましょうかねポケモン最新作買って遊ぶか艦これしまくるかラノベや本読むか全部するか

うへぇ

文化祭なうですが。突然ですがまぁ今年一年で俺が思ったことは今の学校クズ大杉ワロタマジで社会の底辺以下のバカしかいませんわ…あぁ…なんで俺こんな学校に入ってしまったんだろう…自分たちが作り出したまがい物の友情もどきなんぞを振りかざして暴力で解決…

台風

通知音で目が覚めました。すげぇでかいよこの音。いやマジで…何事かと思った…じゃけんお布団に入りましょうね〜

cthulhuのパズドラ日記 1

基本的にリーダーはカリンでやってます。それか四神の一角です今はカリンとメイメイだけですけど…今回はスペシャルダンジョン、水の蟲龍へ。基本水、木のモンスターが出てきますね。カリンのリーダースキルで一掃します。終わりです((蹴内容忘れました((蹴そ…

台風すげぇなぁ

すっげぇ明日休みになんのかな雨とかすごいよwww明日はもっと酷くなんだろうなぁ…

新企画

『cthulhuのパズドラ日記』相棒の『青龍・カリン』とともにcthulhuがパズドラをプレイしていく日記。特に意味はないけど不定期で更新予定。

うへぇ…

いやーなんかね…やる気でないよ…いろんな意味で…さてガンプラでも作るか…((

表彰

夏休みの宿題で交通安全の標語書いたわけですよんで、考えるのも面倒くさいんで3分くらいで思いついた適当なものをかいて出したわけですよ今朝、先生に呼ばれました表彰されるってwww何故だしwww

あああ

休みが終わるぅぅぅう

いぇ

臨時休校ですいやっふぅぅぅぅぅぅう

うぅ

みんな課題はちゃんとやろうね!(大絶賛課題NOW)

パズドラ

人気投票やってきました上位キャラはケースになるそうでえ?俺が投票したキャラ?愛用してる青龍だよ(`・ω・´)

あ…ありのままに最近起こったことを話すぜ!俺はいつもどうり絵の練習をしていたと思ったら、いつの間にか寝ていた、な…何をいっているのかわからねーと思うが…俺も何がどうなったのか分からなかった…頭がどうにかなりそうだった…スランプだとかスランプだと…