東方好きの隠れ家

暇な時には小説書いたりいろいろやってます。「レギオンズ」というサークルのメンバーです。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

TRPG開始するかも。

ここでやるかはまだ決めていません。 やるとしたら小説ですね。

ギーグ・メモリーズ 3

「さて、行こうかな」 俺は目的地へ向かうため、自室を出る。 するとそこに・・・ 「お早う御座います!ギーグさん!」 「またお前か・・・いい加減隊長と呼べ隊長と・・・」 「・・・!スイマセン!ギーグさん!」 「・・・」 目の前に一人の少女が居た。 彼女の名は「アナ…

とりあえずやってみる。

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? 約一年前 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! 特になし 03. うごメモの楽しいところは? 今入っているサークル 04. 持っているニン…

冬休み

何しようかな、徹夜でゲームとかも良いなぁ・・・ 思いきってTRPGのルールブック買っちゃおうかな(笑)

ギーグ・メモリーズ 2

会議室についた。 俺は、「一番隊隊長」と名前のついている椅子に腰掛ける。 周りには、先に集まっている隊長達が話し合いをしている。 と、言っても世間話のようだが。 まぁ、俺は気楽でいいと思う。 ・・・そう考えていた時、不意に後ろから声をかけられる。 …

文字の色テスト

色を変えれば見やすくなるかな?

東方ブログパーツをセット

だんだんブログらしくなってきた。

ギーグ・メモリーズ 1

・・・此処は何処だろうか。 真っ暗で何も見えない。 ・・・暫くすると、一筋の光が見える。 そこへ向かうと・・・ 炎に包まれ、ゴォッと大きく音を立てながら燃えてゆく家。 瓦礫と化してゆくその中心に、一人の少年がいる。 そして、黒く染まってゆく空に向かい、 …

小説をここで何かやろうと思ってます

早速更新。 ここで何か小説やろうと思います。 何にしようかな・・・。 背景で読みにくいかもしれませんが、 ご了承ください。 では。

初めてなんだよね、こういうの・・・

んー・・・まぁ、初めてなのにこんな記事でいいのかよく分からんけど・・・ はてなブログをやってみます。 たまに小説などを載せるかもです。 もしかしたらここでジャンルの小説をやるかも・・・ まぁそんなとこです。 TRPGって面白いよね。うん。 まぁ最初はこん…