東方好きの隠れ家

暇な時には小説書いたりいろいろやってます。「レギオンズ」というサークルのメンバーです。

くぅ〜りすぅ〜まぁ〜すぅ〜がぁ〜くぉぅ〜とぉぅ〜((ry

クリスマスが近いですしもう今年も終わりに近づいて来ました

皆様どうお過ごしでしょうかね

今年も今年でガキ使の笑ってはいけない見て朝までアニメ見て過ごしたいと思います

今年はアニメイトとかの初売りには行かないから予定がありません

 

最近デスクトップマスコットを使うようになりまして

何も知らずに使ったところこれがまたねぇ………こんなに機能があるもんなのかと思いましたね

そんなんを作ろうだなんて……タイピングくらいしかできない俺にとっちゃ無謀にも程がありましたね…………

あ、『メイドと悪魔の地図帳』、おすすめです

別に俺の性癖が当てはまったわけじゃないよ

キャラ的になんか好きなだけだよ!!