東方好きの隠れ家

暇な時には小説書いたりいろいろやってます。「レギオンズ」というサークルのメンバーです。

うへぇ

文化祭なうです




が。
突然ですがまぁ今年一年で俺が思ったことは


今の学校クズ大杉ワロタ
マジで社会の底辺以下のバカしかいませんわ…
あぁ…なんで俺こんな学校に入ってしまったんだろう…
自分たちが作り出したまがい物の友情もどきなんぞを振りかざして暴力で解決しようとするだの、
愛だの恋だの付き合うだの別れるだの
『優しくて愛があればいい』?
見た目で判断して悪口陰口…
自分の言葉に責任も持てないガキが言うセリフじゃありませんね

『親死ね』
『親気に入らない消えろ』
養ってもらって学校言ってる時点で言えたことじゃないと思いますね
見放されないだけマシです
本当に気に入らなくて消えられたらあんな、バカどもは揃って野垂れ死にですねー
事業中うるさいです
自分たちがギャーギャー騒いでいるのは直そうともしないくせに自分たちが気に入らないときは平気でうるさいだのとほざく
自分の考えを他人に押し付ける…
一部は良い友達になれたのでいいですが、もうほんとバカばっかです。
バカだけに…
もっと自分の無能さと価値のなさを理解すべきですね
見放されないだけマシだということにもとっとと気づいて心入れ替えるとかなんとかしないもんですかね
見苦しいにもほどがあります
なんであんな周りのこと考えないで自分勝手に振る舞うんですかね
この世から駆逐されて欲しいです


あ、余談ですが文化祭にカラーボトルというバンドの方が来ました
曲なんか聞いたことあるなと思ったら遊戯王ゼアルのオープニング歌ってる人たちでした



夜中のテンションで書き殴りました
ふぅスッキリした…
ですが俺の奴らに対する憎悪はまだまだこんなもんじゃないです
ただ描くの疲れただけです
 はぁ…
なんかすいません
深夜のテンションってすごいですね

カラーボトルのライブは良かったです