東方好きの隠れ家

暇な時には小説書いたりいろいろやってます。「レギオンズ」というサークルのメンバーです。

青鬼の小説が出るようですねぇ

f:id:so-nanoka-9:20130127165238j:plain

f:id:so-nanoka-9:20130127165746j:plain

f:id:so-nanoka-9:20130127165817j:plain

f:id:so-nanoka-9:20130127165758j:plain

f:id:so-nanoka-9:20130127165831j:plain

f:id:so-nanoka-9:20130127165838j:plain

 

公式サイトからパクっ・・・おっと、ゲフンゲフン・・・

 

青鬼の小説が出るようです。

俺はもちろん買いますw

 

どうやら豪華な制作陣が揃うようですね。

ひぐらしのなく頃に」の鈴羅木かりんさんや、

「真・かまいたちの夜」のシナリオ担当、黒田研二さん。

 

黒田さんが小説を、かりんさんが作画などを担当するようです。

 

楽しみですねぇ・・・

 

2月27日発売のようです。

 

なんと・・・ひろしが主人公ではないのか・・・

たけしなどお馴染みのキャラもちゃんと出るようです。

 

誰か一人だけ生き残るのか・・・

みんな助かるのか・・・

 

読んでのお楽しみですね。