東方好きの隠れ家

暇な時には小説書いたりいろいろやってます。「レギオンズ」というサークルのメンバーです。

(´∀`∩)

やぁ!!
俺だよ!!((

そろそろ夏休みも終わりですねぇ…
やだなぁ…
あんなクソ同然の学校なんか行きたくねぇ…


おっと、話がそれました((蹴

みなさんは宿題やりましたか?
俺はまだ終わってません
(ノ・∀・)ノ=宿題

ところで、読書感想文ってありますよね?
みなさんは本、何にしましたか?

俺は…
知る人ぞ知るッ!

名状しがたき原作ッ!
ラヴクラフト全集』ッ!!

良ければみなさんの使う本も教えてくださいな。


あ、最近記事のタイトルなんか変ですけど気分です。
気にせんといて!!←