東方好きの隠れ家

暇な時には小説書いたりいろいろやってます。「レギオンズ」というサークルのメンバーです。

突然だがッッッ

突然だけどッッッ((蹴
レギオンズがアニメ化したら声優はどんな人になるか考えてみようね!



スフォル
イメージとしては神谷浩史さんとか?w
なんかそういう感じするw

セブン
なんか沢城さんな希ガスw
なんと言うか…うまく言えないけどそんな感じ


キリさん
なんか喜多村英梨さんっぽいw
クールビューティーって感じするよw

キルビアさん
梶裕貴さん。エレン見たいなかっこいい声してそうだよね。

ヒューマさん
浪川大輔さんみたいなイメージがある。
ペルソナしそう((殴

ダルマさん
瀬戸麻沙美さんの元気な少女っぽい感じで有りそうw
ヴァルヴレイヴのショーコみたいな感じで

石田彰さん?
『ぼくらの』のコエムシみたいな感じな声の雰囲気?かなw


今回はここまで!




オリジナルだと…

アナ
大坪由佳さん?
いいじゃんなんか!ね!



これは全てcthulhuの独断と偏見で選んでいるよ!
自分のイメージと違う!とか
見てて不愉快だ!とかあったらいってね!
うん!


勝手に本当にすみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!



アデル(ギーグ)はどんなんだろう…
みんなイメージ教えてくれると嬉しいなぁ((蹴

俺個人でのイメージは宮n((


深夜のテンションって怖いね!