東方好きの隠れ家

暇な時には小説書いたりいろいろやってます。「レギオンズ」というサークルのメンバーです。

気ままに更新 『アデアナ劇場』4

『じゃあ僕は帰るよ、またね』
『おーう!じゃあな兄貴!』
『おう、また今度な』
『またどうぞお義兄様』

『…(゜д゜)』


『…』
『ひいいいいいいいい!?』









『深夜アニメは面白いですねぇ』
『夜遅くまで起きてると思ったらテレビ見てたのか』
『録画して見ることもありますけどリアルタイムで観たい気分な時もあります』
『お前の考えはたまに理解できないぞ』

『アデルさんも見ます?面白いですよアニメ』
『見たことねぇ』
『…え?』
『産まれてこの方アニメなぞ見たことねぇよ』
『(゜д゜)』
『(゜д゜)』


『見ましょう!見ましょう!私がアニメの良さを教えてあげます!』
『夜遅くまで起きてても朝つらいだけだろうが』
『私は基本録画とかしますけど』
『いつもは録画なのか』
『そうですよ…たまに起きて見ると朝辛い時もあります』
『んな身を削るようなことせんでも』
『見たいんですッッッ!!』
『顔近ぇ顔ッッッ!!』


『これとかどうです?ロボットアニメ!!アデルさんまだ10代でしょう?』
『だからなんだよ』
『いや…なんとなくですけど…アデルさんのバイク変形しますよね』
『するね』
『だからです』
『あれ俺の趣味じゃねぇよ』


『恋愛系…』
『却下』
『ラブコメ…』
『却下』


『ファンタジー系はどうです?』
『とりあえずロボットとそれよこしてみろあとで観てみるから』
『お、興味出てきました?いいですよいいですよいい調子ですよ〜』
『笑い方気持ち悪いぞ』


『あ、ギャグアニメどうぞ』
『えっ』





『時間空いたし…そういえば、アナに押し付けられたのあったな…観てみるか』


『どうですかアデルさん、みてますk…』






『次どうなんだ…!?ア⚫︎ロのシリーズからどうなってZに続いていくんだ…!?…まだまだあるな…よし、最初のシリーズ見終わった!次のシリーズに移るか!』

『ありゃ〜…』
『おうアナ!お前から借りた機動戦士シリーズ面白いな!あとこの宇宙戦艦シリーズもだ!!今までこんな文化があるとは知らなかった!』
『そ、それは良かったです!あ、続きどうぞ!一緒に見ましょう!オヤツ持ってきます!!』

『今週一週間の仕事は全部やった!これで合法的に好きなだけ見られるッッッ!!』




それからアデルは一週間ぶっ通しで機動戦士シリーズを見続けたのだった…