東方好きの隠れ家

暇な時には小説書いたりいろいろやってます。「レギオンズ」というサークルのメンバーです。

なんか今日夢みたんです
内容は結構覚えてます

まぁラノベを俺は書いてたかイラストだかどっちだか忘れましたけども
多分書いてたのかな…?
レギオンズ題材にして電撃だかどっかに出したんですよ

なんかすげぇ賞もらって発売されて
アニメ化もしたんです

アニメ化した時の声優が前の記事のレギオンズメンバー声優イメージみたいなのと全く同じでした

覚えてる限りでは
スフォルはやっぱ神谷さんでなんかイメージ通りで…
ちゃらんぽらんな感じでした((蹴
セブンも沢城さんで雰囲気出てて…大図書館みたいなオペレーターみたいななんかいかにも情報を全て握ってる感じ
ヒューマさんは浪川さんで…ペルソナしてた((蹴
キリさんは喜多村さんでクールビューティーな雰囲気でしたね
ペタバイトさんは石田さんでなんかすげぇ喋ってました

……アデルはなんか宮野さんでした(驚愕)


……まぁ結局全部夢だったんですけどねッッッ

最後は自キャラのアデルに『夢見てんじゃねぇ』みたいなこと言われてぶん殴られて目が覚めました


そんなこんなで明日から学校なんです(絶望)