東方好きの隠れ家

暇な時には小説書いたりいろいろやってます。「レギオンズ」というサークルのメンバーです。

Twitter

レギオンズのアカウント見つけましたよ、昔の…
なんというか、ちょっと申し訳ないことをしたかなぁ….と思いました。

活動する気があるかはわかりませんが、元メンバーさんたちを一部ですが見つけることは出来ました
(ぶっちゃけ偶然だった)

まぁ迷惑であれば勧誘はせずにこのまま俺は干渉はしません。
誰だって昔のこと穿り出されるの嫌でしょうし…

もしかしたら、うごメモでの『レギオンズ』の活動は、3DSの時点で終わってしまったのかもしれませんね………

俺もなんとか技術を身につけてレギオンズ再興を目指したいと思います。


そして今は画力と免許欲しいので勉強なうなうなのです((蹴

あ、自分もTwitterたまにどうでもいいこと呟いてますんで探してみてくださいね

@cthulhu73340929 が俺の垢です
近いうち名前を『茄子准将』あたりに変えようと思います
(なすじゅんしょう)ですw
これに特に意味はないですw