東方好きの隠れ家

暇な時には小説書いたりいろいろやってます。「レギオンズ」というサークルのメンバーです。

@アデアナ劇場 (適当)

『お菓子を作ってください』
『唐突になんだお前あと顔近い近い近い近い離れろッッッ!!』

『時計を見てください!!3時ですよ3時!!』
『だからと言ってなんで俺の所に来るのかが分からない…ホントに』
『傑作って書いてあった冷蔵庫のプリン美味しかったですよ!あれ作ったのアデルさんですよね?』
『犯 人 は お 前 だ っ た の か』


『プリン食べたのはほんとすいませんほんとごめんなさいですからお願いしますオヤツをッッッ!!』
『知ってるか?食い物の恨みって恐ろしいんだぞ』


『土下座した甲斐がありました!!ケーキ美味しいです』
『変な目で見られるから今後一切二度とするな』
『そんなこと言いながらも手を抜かないで作ってくれるんですね』
『…まぁな(ニヤァ)

『…さっきからお腹の調子が悪いのですが…まさか何か入れてたりはしませんよね…?』
『…クイモノノウラミッテシッテルカ?』
『…有耶無耶に出来たかと思ったのに…』