東方好きの隠れ家

暇な時には小説書いたりいろいろやってます。「レギオンズ」というサークルのメンバーです。

迷う

絵を描きたい、とは思うんだけど……
まぁ描きたいならかけって話なんだけどさ……
時折書いてはいるんだけど………
なんというか……
自分が描きたい絵になかなか近づけないな……
まぁかなりの間サボってたのもあるけど…
提督業ばっかやってたしね。

取り敢えず資料とかを集めたいなと思って書店に行ってみようと思ったわけです。
財布の中を確認しました。


24円しかありませんでした( ´Д`)


取り敢えずひたすら書くのにも限界があるし資料が欲しい……
いろんな人のってか徐々に描きたい絵に絞って集めてはいるんだけど……
ポーズとかね、トレスするのが結構腰に来るんだよね……
年かな……(高校生現在進行形)



自分一人で集めるのも限界があるんでなんかいい資料ないですかね(唐突)


後学校のペンタブ使って絵を描いてみたんですが
とても人様にはお見せできないひどい出来になりました
まず反応クッソ悪いんだよなあれ(責任転嫁)