東方好きの隠れ家

暇な時には小説書いたりいろいろやってます。「レギオンズ」というサークルのメンバーです。

ネタ探し

今日ストーリーのネタ探ししててですね……
『三千世界のアバター』というゲームを見つけました
なんでも、自分のキャラがどうたらこうたら……
すいません、遅くまでアニメ見てたんで頭が働かず、うまく説明できませんね……
なんでもプロのイラストレーターに自分のキャラ描いてもらえるとか(期待はしてないけど)
とりあえず俺明日やってみようと思います
あ、今の時点で今日か……一眠りしたら、ですかね
まぁ描いてもらえるかもってこと、そして他のユーザーのキャラや世界観について学べるチャンスかもしれませんね
………まぁ少し見て突発的に深夜テンションでこれ書いてるだけなんですけどね
とりあえず生贄になってきますね
割と良ければみなさんにも詳しく紹介したいと思ってますので




……PCとスマホとか言ってたけど容量とかその他諸々大丈夫かな………


追記
不安だったんでレビュー見てきて不安になった自分がいます
これただのTRPGじゃねぇかなぁ……

逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ……