東方好きの隠れ家

暇な時には小説書いたりいろいろやってます。「レギオンズ」というサークルのメンバーです。

クリスマス

今日はクリスマス!!
リア充にとっては最高の日になりそうですね!!
あ、そうだ知ってますか?
昨今の同棲や学生カップルの別れる確率って結構高いらしいですよ!!豆知識ですね!!
全く、すぐに別れるのに『愛』だなんて!!
言葉の意味も落ちぶれたものですね!!
え?リア充爆発しろ?ハハッ…そんなこというわけないじゃあないですか!!
そんな暴力的な発想、清く正しい僕には全くもって理解しがたいですね!!
ただ最近の趣味は…人目をはばからずいちゃつくカップルを脳内で爆発四散させることが趣味になってきています!!
一つのことを続ける楽しさってやつですね!!