東方好きの隠れ家

暇な時には小説書いたりいろいろやってます。「レギオンズ」というサークルのメンバーです。

生存報告

前回の記事を自分でみて『何言ってんだこいつ』ってなった
それでもぼくはげんきです

こんにちは、こんばんは……
気まぐれ更新、茄子トゥルフのブログだよ
茄子トゥルフって何かって?
ネット上での名前はこれにすることにしました
いつまでもcthulhuじゃあなんかアレだからね。

俺ももう高校三年生……お受験はもう始まっているのです。
みんなは俺よりももっと早く勉強をするようにしましょう………

あ、デスクトップマスコットを卒業制作&部活で作ることにしたよ
知識がないから改造ってことになるけど、イラストだけはなんとか自分で書いてみることに。
正直に言いましょう、あれ以来(うごメモ終了)全く絵を描いてません
そのくせ書いてるとか嘘…………あ、ちょっと書いてたわ簡単なもんだけど
なので画力はだだ下がり、というかほぼ書けなくなってると考えていいねこれ……
昔の方がまだマシだったよ……
本当はfateエリザベートを書こうと思ったんだが………
諦めて今はルーミアにしてます
部室にヘンタプがあるんだが古いものだからこれがまた使いにくい………
最初からペンタブ使うのは俺の技術的に無理があるから下書きをしっかり書いて機械に読み込ませ、そして震える手(とカーソル)でペンタブの表面をなぞる、って形で少しずつ作ってます
セリフはまぁ……頑張る