東方好きの隠れ家

暇な時には小説書いたりいろいろやってます。「レギオンズ」というサークルのメンバーです。

ギーグ・メモリーズ 4

「・・・だと思った」

俺が溜め息混じりにそう呟く。

「こりゃやってくれたな」

キルもさっきの様子とは違い、真剣な顔だ。

「ここの銀行ほぼぶっ壊されてんじゃんか・・・どんな馬鹿力だ」

「お前が言うなよ」

談笑していると一人の細い男が出てきた。

「おい!誰だテメェ等!誰の許可をもらってここに来た!」

「お前に言う必要はないね」

俺が挑発する。

キルもそれに乗ってきた。

程なくして、しびれを切らした男が襲いかかってきた。

「ふざけんじゃねぇ!ぶっ殺しt「死ね」ギャァァァァァ!」

俺のパンチが顔面に直撃。もう社会復帰も出来ないね(笑)

「て・・・テメェ・・・ボスに言いつけて「くたばれ」ギヒィィィィィ!」

今度はキルのキック。これはひどい。弱点一直線。きゅうしょにあたった!

「ぐ・・・ふっ」雑魚はたおれた! テーレッテレー♫

「遊ぶな、行くぞ」

「おいおい、待てよー」

俺が先に入る。キルも後に続く。

 

 

「これは酷い」

「そうだな・・・これは酷い」

「おい、誰だ!」

 

「レギオンズ∑の隊長ですよん」

キルが呟く。

「ハッ、どうだか」

 

どうやら少しは名のある強盗団のようだ。数は多い。

「お前等・・・外で騒いでいた奴等だな」

どうやらコイツがボスのようだ。

「そうだねー、お前らを追い出すために来たわ。」

キルも乗ってきたみたいだ。

 

「ザケンじゃねえ!野郎共!殺っちまえ!」

「オオオオオオオオオオ!」

取り巻きは・・・50人。フム。

 

「・・・ギーグ、やるか?」

「・・・ああ」

 

 

 

 

 

「皆殺しだ」

 

 

「寝言は寝て言えぇぇぇぇぇぇ!」

取り巻きが飛びかかってきた。

 

「・・・イイ度胸だなぁ、お前ら、・・・特別に」

 

飛びかかった男達が一瞬でバラバラになった。

 

「ミンチだ」

 

「・・・言い終わってるあいだにやってんじゃん」

キルがそうぼやく。あっちも終わったようだ。

 

 

「依頼の内容としては、生死は問わない。」

「ああ?」

「つまり、殺していいって事だ」

 

「・・・ふざけるなぁぁぁぁ!」

 

 

 

 

 

今日の任務は終わった。

報酬もいいものだった。

建物の中身については何とも言えないが・・・

 

「えーっと・・・やり過ぎてないよね?」

スフォルがちょっと険しい顔で言う。

「全然知らないなぁ・・・なぁギーグ?」

 

「ああ、全ッ然知らん。ちゃんと片付けては来たしな。

 

「どーだか・・・あはは(汗)」

 

報酬:6000万

クエスト名:強盗団を退治せよ

条件:特になし。強盗団の生死は問わない。

 

クエストクリア。

「あー疲れた」

俺は部屋に戻って寝ることにした。