東方好きの隠れ家

暇な時には小説書いたりいろいろやってます。「レギオンズ」というサークルのメンバーです。

そういえば…

俺ブログのいじり方わかんねぇ…

 

いや、ブログパーツはまぁ…

 

あれだよあれ、えーっと…

 

自由にカスタマイズ出来ない。

 

デフォルトのまま。

 

ぶっちゃけpcの使い方よくわかんね

 

pcで俺がすることといえば…

 

画像サルベージ…

 

動画…

 

ゲーム…

 

 

 

…うへぇ…

 

あれ、ブログパーツとかさ、色んなところに配置すんの。

ああいうのだ。そうだったそうだった。

 

 

 

 

だが解決はしていない。(笑)