東方好きの隠れ家

暇な時には小説書いたりいろいろやってます。「レギオンズ」というサークルのメンバーです。

ハハッ…

やっとッ!!

 

更新がッ!!

 

出来ますたっ!!!

 

久々に更新ですね…

 

色々忙しかったもんでこっちまで手が回りませんでした…

 

ぶっちゃけ今の学校は俺に合わんとですよ…

転校してぇ…

 

今まで出来なかったこともありますがとりあえずちまちま出来るときに更新しようと思います(震え声)

 

俺との通話手段とか欲しいって人は…

 

ラインでいいなら知り合いの方のみお教えしますよ。

 

 

それと、ここでやってるストーリーですが、

混乱(特に俺)するのでどこか別の場所でやろうかと思ってますよ。

それに新しいストーリーもありますしね。

 

東方幻想奇談(名前変えようか検討中)

ギーグ(レギオンズっぽく名前変えようと思う)

あ、ギーグの設定がほぼ完全に完成しました。

少し変わったとこもありますよ。名前とかね。変わったのは少しですが…

 

あと、混沌の宴(新スト)もどっかでします。

どこぞの暇神が遊びます。

スプラッタ成分含むんで注意ですよ?

 

絵の練習もちまちまやっていたので、時間があればまた出没しますん

 

 

…混沌の宴は俺が動画技術身につけたら

TRPGシナリオに作り変えて動画作るつもりです。

立ち絵とか描いてくれてもいいのよ?((

 

 

 

ギーグの設定?

そのうち出しますよ。

パクリとかいわれんようにしてます。

かぶってたとしても

俺まるっきり来れてないんでパクる余裕もねぇですよ?w

パクリとかいわれるくらいならやめたほうがマシですね。

 

すいません、最近ストレス感じない日が入学してからずっとないので…

 

今回はここまでにしましょう。

 

俺との連絡手段、欲しい人はいってください。

ラインとか位なら教えますんで。

コメントに書くなり何かしらで俺にコンタクトとってください。

そしたら俺のヤフーメール教えるんで、それにQRでも送付してくれれば登録しますよ。

 

あ、この紹介なんか怪しいサイトっぽいなww

 

ではでは、また今度。